

寄り道ステッチ3~完成


True Friendship(Pat's Sampler)が完成しました(*^o^*)

布…エタミン
糸…GA
by PLUM STREET SAMPLERS

寄り道ステッチ2~家が建ちました


赤いお家、完成で~す
お隣りは釜ではありませんよ
今日もいい天気でした

札幌も早咲きの桜が咲いてきました

寄り道ステッチ


PLUM STREET SAMPLERSのTrue Friendshipです。
文字の赤がかわいい

ツヴィストソムとkiccaさん


昨日はプレッセさんkiccaさんのツヴィストソムのワークショップに参加しました。もちろん、catさんも一緒です♪~θ(^0^ )ほとんどが経験者でしたがcatさんの早い、速いこと(@_@)糸五本分の差をつけられ終了(>_<)
帰りにcatさんのお家で続きを…
例のCatalogも見せてもらいながらおしゃべり(*^o^*)今回は手だって動いてましたよ。

そして、出来上がり!!

kiccaさんはとても優しく親切にポイントを押さえて教えてくださいましたよV(^-^)V

掲載品の展示やキットの販売、材料の糸もありましたよ。

楽しい一日でした(*^o^*)

Save The Stitches Block4*1


今のところ、順調な進み

お花の様なモチーフもステキ
まだ、気温が上がらず寒いです
なぜ降る雪
手稲山も白い~

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
