fc2ブログ

ワンコイン(¥500)アクセサリーレッスン

夏らしく涼しげなアクセサリー講習会です。
ビーズの色やチャームは自由に選ぶことができますのでこの機会にオリジナルなものをぜひ作ってみましょう。

Aim 夏まつり

手前のネックレスはこげ茶のロウをコーティングした麻ひもにビーズを通しています。
麻ひもをところどころ結んでビーズを固定しています。丸小や極小ビーズをつないではおりませんので
初心者の方でも安心です。お好きな色をご自由に組み合わせることができます。

奥の赤と水色のブレスレットはお子様の参加者様用です。ゴムに通して作ります。
お好きな色で作ります。

チェーンのネックレスは円形の部分はワイヤーにビーズを通していただきます。
見本はお家型のチャームですがはさみ、鳥などいろいろな種類のチャームをご用意しておりますので
お好きなものを選んでください。ビーズも自由に選ぶことができます。

右端はピンブローチです。円形の部分は出来合いです(少し作るのが難しいそうなので田中先生が用意をしてくださいます)が、中央の石などはビーズや天然石等を選ぶことができます。


料金は材料費・講習費込で¥500です。
この日1日限りの講習です。


7月10日(日)正午から午後7時まで(小雨決行)
札幌市中央区南1条西24丁目 READビル1階
High Beans Cafe(ハイビーンズカフェ)

no subject

10日の詳細 ありがとうございます。
楽しみです~♪
用事が入らなければいいなと思います。
頑張って行きますよ~。

no subject

catさん
 昨日実物を見ましたが、ビーズの色を透明グレー系や茶系で大人っぽくもできますし、アメジストでマットな感じもいいと思います。

凝ったデザインのものは1週間ほど展示しながら販売するそうですよ。

ほかにもエコバッグとかカリグラフィーのウエルカムボードかポストカードも並ぶ予定です。

楽しいですよ~ぜひ、来てください。

Secret

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR