スポンサーサイト


久しぶり(^_^;)


ヒャ~(@_@)なんと一年振りのご無沙汰!

初のプチポアンが完成、ちょっとクセになりそうです。

お友達にプレゼントするつもりです。

No title

Chokoriaさま

きゃ~!お元気でいらっしゃいましたか?!
時々覗いていたのですが、
もう更新されないのかしら、と寂しく思っていました。
そういう私も最近ものすごくスローペースなのですが・・・。

初プチポワンの完成、おめでとうございます。
店頭で見てあまりの細かさに私には無理って思った
プチポワン、繊細で素敵ですよね~。

No title

る~なる~なさん

覗いてくれてたんですね、ありがとうございます。
あまり、集中してさしてなかったかも=更新できない、、かな。

実は左の膝のお皿のところにヒビが入って、ゴールデンウイーク前後は自宅療養してたんですよ。すごくステッチが進みました💛

この作品は今額装に出してて、お友達の引っ越しのお祝いになるのですよ。

大物もあと少しなんだけどね、、。

No title

こんばんは(^^)
更新されたんですね♪
素敵なプチポアンですね〜
初ですか?すごい!
この細かさ、見るだけで参っちゃいます(^^)

時々、お邪魔したいと思いますので、
これからよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

お久しぶり〜〜♪
ちくちくされていたのは伺ってましたが、
やっぱり写真で拝見すると嬉しいです〜。
プチポワンだとコンパクトでしょうね。
う〜、見てみたい。
大物もがんばってね♪♪

No title

おはようございます♪
更新されてる〜って、嬉しくなりついつい(笑)
プチポワンなのですね。可愛らしいサイズ♪
されど…ちくちくは手強そうですね。ふふっ。
プロフィールのマリアさまは、私がフレメにハマる
きっかけになったチャートでした。
また、遊びに来させて下さい。
宜しくお願いします^^

No title

tomoさん

こちらこそよろしくお願いします。
意外とキレイに刺せたのですが、
出来上がったら、布が歪んでましたv-356
次回は面倒がらずに枠を使おうと思います。

No title

ayaさん

ホントにお久しぶりです。
手は少しずつ動いていても進みがカメ🐢だもので、、、。
更新もできずにいました。

大きさはハガキよりも二回りくらい小さかったです。
ミニミニサイズで、額はA4でマット付きで、マットの内周りを金色という豪華さなんです。
額縁屋さんから出来上がってきたら写真をUPしますね。

No title

taka.ちゃん

こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
やっとこさ、二つ目の完成でございますよe-2
目も悪くなってるから、ここまで細かいとクロスステッチではム、無理でしたe-330

なんと、私も初めてのフレメはこのマリア様です。渋谷の東急でキットを買ったんです。額入したのを社長に見せたらえらく気に入ってしまったようで、一年中薬局に飾られています。
リンクさせていただきますね。よろしくお願いします。

No title

あら~ぁ、chokoちゃん
すっかり出遅れてしまいました、相変わらず私は間抜けです。
お帰りなさい。初のプチポアンの完成おめでとうございます。
ホビーショーで少しだけ枠が出来るぐらいの生地買ってきています。
果たして私はやるのだろうかと今日も眺めていたんです。
少し勇気をただいたような気がしました。

Sachieさんも枠持ってるのね~私もです。しかも布も持ってるけど使うには勇気がいるんだよね。この布は多分DMCの36ctで糸はSachieさんに頂いたマタルボンを使わせていただきましたm(_ _)m。久家みちこさんのキットも持ってるので熱が冷めないうちにチャレンジしたいんだけどね。
f^_^;ムリだな
Secret

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
