スポンサーサイト


Ann Dale


よかった~、無事に外枠が繋がりました

いよいよ一番下の段に突入です。
ここで刺し方を変えました。

右下から////と左へ刺して普通は左から右へ\\\と戻ってたのですが、何段も同じところで折り返すと境目が目立つので、今回のベタ刺しは右から左へ////、そして*また右から左へ\\\\へ別の糸で*クロスステッチにしました
木の枝とか刺す時、楽で~す。
解るかしら?

ブラックワーク、遅れちゃった

No title

chokoriaさま
無事に繋がって良かったですね。
ずれてたりすると、一気にテンション下がっちゃいますから。
(私の場合解くのが嫌で、しばらくしまい込んだりしちゃいます💦)

Annさんとブラックワークの成長、楽しみにしています♪

No title

3本もボーダーがあったので、ドキドキe-266、ハラハラでした。

今月はブラックワーク月間にしようと思います♪

No title

今、何をしているかなって思っていました。
分かります。ごまかせないボーダーってハラハラ・ドキドキ。
無事繋がっておめでとうございます。

No title

Sachieさん

じみ~にAnn Daleの枠をひたすら繰り返し、繰り返しの
模様、、、チャートなしでも大丈夫になるくらいでした。

つながらなかったら、、る~なちゃんと同じく終いこんじゃったと思います。終いじゃ、日の目も見なくなるか?

おかげでブラックワークが遅れています。
これから頑張りますよ!。

No title

無事につながりましたね!
おめでと〜〜。
今はブラックワークSALをがんばっているところかな?
こちらの完成も楽しみにしてます。
なんちって。
私も刺しかけの続きに戻りたいなぁ。

No title

ayaさん

つながってホッとしましたよ!

遅れているブラックワークをちょいちょい進めてますよ。

ビーズもと思ってるのだけど、なかなか丸1日空く日がなくて、、、
(一気に済ませようとしてるところが無謀なんだな)
ずきんちゃんを早く作って自慢したいです~e-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
