スポンサーサイト


Save The Stitches Block 5 完成

SH3801960001.jpg
今日はちと忙しいなので、ふ、普段よりかなり早起き

右上は細めのシルバーの糸を分けて頂いたので黒糸とブレンドしてみました。
画像では見えないなあ
実物はところどころキラキラしてますよ~

No title

chokoriaさん
かなり早起きしましたね。
お出掛けだったのかな?
ブロック5出来ましたね、ブロック6はまたお花でホッとしますね。
シルバーの糸、写真では見えないけど奇麗でしょうね。

No title

chokoちゃん
一つ間違えていました。
あわてん坊でした。

No title

sachieさん

ふふ、でも次のブロックに小さいモチーフありますよね。
大きいのは中もみっちりじゃないですか?
小さいモチーフ貴重ですi-278
次々と発表されてるし、刺し方の工夫をと思ってます。


No title

chokoriaさま
写真clickで大きくしたら、シルバーがとっても効果的に
キラキラ✨綺麗なのが分かりましたよ!
キルトの時にキラキラ糸を使ったことがありますが、
すぐボソボソになって大変でした。
どうしてこんなに綺麗に刺せるのでしょう~?!

No title

る~なる~なさん

キラキラわかりますか?

バラバラにもならず、よかったですよ~。
刺繍糸のメタリック糸は使いにくいものね。
シルバーマジックできれいに見えるんですよ。
効果的な刺し方があるのだけれど、習得にはほど遠いです。

でも、頑張るぞ!って、寄り道三昧です。

No title

本当だ〜。
る〜なちゃんのコメを見てクリックしてみたら、
ちゃんとキラキラしてました。
素敵です〜。

私はブティツアーに同行していたおかげで
気分はすっかりブティ♪です。
単純なヤツ。

No title

ayaさん

シルバーの糸は思ったほど毛羽立たず、伸びもせずうまく黒糸に巻きついてくれたのでところどころに使っていこうと思います。v-353

ビーズの次はブティなんですね。お仕事も兼ねてるとはいえ
良い機会に恵まれてますね。作品も楽しみにしてますよ!
Secret

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
