FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Annick Marquoir 19

私も19枚目
下のボーダーも何となく合っていそう
最後まで気は抜けませんが、よく続けられたなあ、自分

*追加*
131203_0022~01

なんでかな~?写真送信したのにね、FC2ブログさ~ん



他の人と比べるとよく転ぶ…階段も踏み外すし…。で、最近高いところのモノをとり、最後に椅子から落ちた……ウ~ンと、ここで冷静に原因を考えてみた。

足が上がっていない、よそ見、眩暈、貧血など…はない。毎回、転んだり、流血したりする事に驚いて余り深く考えてなかったのです。

どうやら、「膝崩れ」というらしい…。

なんの前触れもなく、左足を地面についたら、そのまま膝が折れて前のめりに転びます。

治す方法ってあるのかな?

今までは下りの階段やエスカレーターでは運よくなかったが有り得ない平らなところで転ぶ
今回は椅子から後ろ向きで左足から降りたらそのまま尻もちをついてしまった。

人混みでなったりしたら、私のせいで間違えなく将棋倒しだわ。

普通に歩いているときでもなるので気を付けられん

なんかいい方法、あるかしら。

No title

物語サンプラー、しっかり足並み揃いましたね!
あと少し、がんばってね〜。

私もよく転びそうになる質ですが、chokoriaさんも?
膝崩れというのですか。。。
私のは筋肉が不足しているから、みたいなことを
言われたことがあります。
若い頃の話なので、今はもっとダメ足だから、
ものすごく気をつけるようにはしています。
治るといいね。

No title

ayaさん
応援ありがとうe-266
アニックさん、名残惜しいです。
といいつつも、次をいそいそ注文したりして在庫増やしてるけど!(^^)!。

ayaさんも~!?お仲間?
やっぱり、筋肉不足!ちょっぴり靭帯もヤバそう。
この無駄についてる脂肪は有効活用できないのかしら~。

私は、ホントに転んでしまうので大変。
今回はまだ、左足全体が張ってる感じがあるから、
念のため、サポーターで膝を固定してます。
取り敢えず階段もエスカレーターも避けてるし、万が一膝が
崩れても人に危害を与えなければ良いのでね。


No title

画像がないからどうしたのかと思ってたら
UPしましたね~(^^)
何だかFC2 おかしいですよね。
リコメも新記事も いつまでも待機状態で
終わらないんですよ。
うちだけの問題かと思ってました。
もう少しですね。
上のカーテンが納得いかないので最後にしました。
馬車の南瓜の鼻部分 刺し残してない?

No title

chokoriaさま
大作、あと少しで完成なんですね。凄~い!
もう次の準備まで?!
来年も素敵なステッチ沢山見せて頂けますね♪
ところで、膝気を付けて下さい。
うちの息子、先週足首の靭帯を損傷して大変でした。
一週間経つのにまだ凄い痣と腫れも少し残っています。
重度でなくてそんななので、靭帯は侮れません。
先生からも「若いから治りは早いと思うけど、
ちゃんと治しておかないと後々大変なことになるよ」と言われました。
早めに整形外科を受診された方がいいですよ~。

No title

chokoriaさん
アニックさんは最終段階に近づいたのですね。
よく付いてこられて凄いです。
膝はその後いかがですか?
私は整形のことはわからないのですが受診をお勧めします。
餅は餅やっていいますからね。
何か情報があるかもしれませんし。
あぶないところで転ばないように気をつけてくださいね。

No title

いつも 私の方に、お立ち寄り有り難うございます。
私も 時たま寄らせていただいているのですが 足跡残さず・・・。
ご免なさい。
私は 針仕事まったくダメなので できる人尊敬します。
お店で見せていただいた サンタさんなど・・・印刷か??
とおもいましたよー。chokoriaさん・私が作ったよー・・・と。
またまた頭が下がります。

↑膝のことお話に出ていますが・・・
大事になさってくださいね。
私も もう長いことだましだましナントカ?
スキー出来なくなるのも時間の問題か?と思っています。

お正月明けたらまた伺います。

No title

catさん

さすがだわ!差し残ってました。
昨夜そこだけ見てると、どこ~??でしたが、
なぜ気づかないの~っていうぐらい残ってましたね。

出来たら、添削してね。

私もカーテンはいい加減です。らしく見えればいいよね。

No title

る~なる~なさん

今から来年のなんてね、まだ途中のものもたくさんあるのに
妄想と物欲が、、、現実を見なさい!なんだけど、アニックさんのめどもついたし、エリーゼは半分残ってるけど頑張れば春にはできそうだし、、、あくまで予定だけど(^^)

息子さんも靭帯を~やっちまったんですね!v-12
治しとかないと、変形性関節症になるそうです。

サポーターで固定してたら腫れが引いてきて、先週より楽です。
ご心配おかけしました。

No title

Sachieさん

ホントに20か月だものね、頑張らせていただきました(^^)
Sachieさんのワールドシリーズのほうがず~っとすごいです。
特殊ステッチ満載だし、レベルも上がるものね。

膝の件、ご心配をおかけしましたが、先週よりかなり腫れが
引いてきて楽になりました。念のため、日曜日に診療している整形に行ってみようかと思います。痩せろって言われるのが嫌で、病院は嫌いなんだよね。鶴瓶さんのCM通りだと思うの、、、、

最初の一歩は右足からになりましたし、椅子から降りる時も右足からです、、、

No title

O.Hさんへ

こちらこそご訪問、加えてコメントまでありがとうございます。

がっちりサポーターで固定して、コンドロイチンと漢方薬ですごく腫れが
引きましたよ。
足の裏まで腫れぼったく感じてました。その割に痛みは普通にしてるとなかったので良かったです。

今週はガイドさん、年末はスキーの指導でしたよね?
頑張って下さいね。

いつも自然の中の美しい写真を見せていただいて
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。