

ひ、久しぶりです~

なんか、すっごく久しぶりです。
ブログもしばらく開けなくて、今日は
IDとパスワードが必要でした。

ステッチも小物をしていたのですが、、
もちろんできてますが、それは後ほど、、

なにが、あったのかというと
父が朝方、ものがつかめないくらいの震えが
出まして、本人たっての希望で救急車は呼べず、
しょうがないのでマイカーで近くの救急へ行きました、、

お父様39.5度の熱がありますよ~。年も年だから入院ね~
熱下がるまで帰せないからー、と、、、

その後3日間で出来る検査をしまくって、
すご~い、どこにも異常ありませんって、検査しすぎだよね。

まあ、異常ないけど老化はしてるんだから、えばらないでほしいの、まったく。

で、ほんとに忙しかったのは地元の商店街のお祭りの準備です。

札幌にお住まいの方は是非来てね。詳しい案内はこちらです。

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
