

女子会ディナー~in Oggi(オッジ)

昨日は商店街の女子3人でOggi(オッジ)
さんにディナーに行きました。

前菜は厚岸産のカキに軽く火を通したもの、下にグレープフルーツのジュレがあります。
ぷっくりしてて濃厚な味で、ジュレがとてもさわやかです。



トマトとアサリのパスタです、私はニンニク控えめにして頂いたので割とあっさりした感じです。
P1000333_convert_20120229135742.jpg

お口直しのシャーベット、レモンだったかな。
一度に頬張ったお友達はほっぺがジュワ~と痛くなったそうです。
P1000334_convert_20120229135856.jpg

メインのお肉、牛のほほ肉の煮込み お豆のソースです。
きちんと説明してくれるのですが、一晩寝たら、忘れてしまってる。
カッコいい名前がちゃんとついてます。

P1000335_convert_20120229140842.jpg

そして、デザート バナナのイタリア風だったかな、プリンだったかな?
紅あずまを載せて、その上にゼリーが載っています。
刺さっているのはチョコ味のお菓子です。
ん~、ひどい説明ですね。(笑)
P1000337_convert_20120229141100.jpg

でも、口にする前に写真だけは撮りましたので、今回は良しとしましょう。

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
