

ハロウィ~~ン

オーナメントが今年のもので、下のネコちゃんのが去年のものです。



滑り込みセーフで昨日の夜中にできました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は1日会議でした。お昼も会議場の中で食べるので、疲れてしまいました。
地元なのでまだいいのですが、稚内や釧路・網走・北見からの薬剤師さんは大変です。
稚内は夜行で今朝着だと聞いたことがあります。

私たちは円山まで戻ってきて、疲れを吹き飛ばすかのごとくうな重を食べて帰りました。
目にもいいしね~その勢いでちょっとばかしいびつなオーナメントを作ってしまった。
え~、おなかがいっぱいで、、、眠いし、、、よく見たら布は斜めに切れてた、、、

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
