

HALLOWEEN WITH A"Y"完成🎶

131016_2222~01

やっとできました。
相変わらずのお仕立て下手で恥ずかしい、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

ここからが問題~HALLOWEEN WITH A"Y"完成

刺し終わりました
ここからが問題です。
見本は横一列の額装でしたが、
私は縦一列のタペストリーにするつもりだから。
うまくできるかな、、、

131009_2356~01 (2)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

懲りずにもう一つハロウィンものを始めてしまった

2階の窓に、、、~HALLOWEEN WITH A"Y"10

できあが、、、りませんでした
昨日は頑張ったつもりでしたが、ここにきて超ベタ‼
右手人差し指と手の甲が痛い
まだ、壁のベタが残ってます。
131007_0252~01

そして2階の窓には

131007_0253~01

この方がいらっしゃいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

4個目完成~HALLOWEEN WITH A"Y"8

4個目完成、髪の毛のオレンジが鮮やかです。

131004_0323~01

アニックさんにいきたいところですが、
もう10月なのでこのまま5個目に突入します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

続きを読む

HALLOWEEN WITH A"Y"7

4つ目がここまでできました。

131002_0040~01

毎回、かなりのベタが出現します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
