

Susan Rambo Sampler

やっと、額装が仕上がり手元に戻ってきました。
とても良い出来上がりで満足しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Susan Rambo Samplerの完成

波さんに続き、私もやっと完成。約半年くらいかかってました。
途中でお仲間がたくさんできたり、Tunamiリレーに参加したり、、
思い出深い作品になりました。




さて、かねてからの問題、、、お仕立てはどうしましょうか。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Susan Rの途中経過

少しだけ、進んでいます。

P1000162_convert_20110807133228.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

着々と‥‥

何とかここまで進んだので一旦、お休みです。

SH3800820001.jpg

ベタな緑をのんびり進めることになりそうです。

ためてしまったお仕事と夏祭りの終了資料の作成をします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

途中経過改め1839 Susan Rambo Sampler9

やっとここまで進みました。でも、、、、大変なことが

SH380076.jpg


真ん中の枠の中の黒文字が~~~~というより、なぜか枠が横に小さかった、、、
なぜ~、どこで~、上下は合ってるよ~、、、、横も各モチーフ間は合ってるはず、、
でも足りない、、、、

とりあえず、黒文字さんは窮屈なままってことにしました。夜中で、しかもビーズ講習で
目がちかちかしてたので、どこ間違ったのか探す気力もなかったし、、

あとから、考えよう。(得意の逃避です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
