

Annick Marquoir 19

私も19枚目
下のボーダーも何となく合っていそう
最後まで気は抜けませんが、よく続けられたなあ、自分

*追加*
131203_0022~01

なんでかな~?写真送信したのにね、FC2ブログさ~ん

続きを読む


Annick Marquoir 17

131016_2311~0300010001

残り3回、遅れずについていけて良かった、、、。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


4段目完成!~Annick Marquoir

予定通り、完成
全体像をパチリ。
130923_0317~01
残すところあと4回、とにかく追いつきましたので、ひと安心。
今日は定山渓へドライブに行ってきます。

Annick Marquoir~ Guillaume Tell

りんご、狙ってますね

SH3801860002.jpg

昨日のテレ東の美の巨人たちはモリスのレッドハウスが出てました。まだ、オリジナルの原版で壁紙を手作りって凄いわあ。

何人もの人の手に渡ってもそのままだったなんて感動。手を加える必要がないくらい調和してたのね。


Annick Marquoir Part 14完成

やっとpart15が完成、あと一つで追いつきます。頑張れ、私!

前回
130919_0034~010001

今回
130921_0317~010001
左に王子様ではありませんでしたね。

また、連休なので嬉しいお天気良ければいいなあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
