

Ann Dale


よかった~、無事に外枠が繋がりました

いよいよ一番下の段に突入です。
ここで刺し方を変えました。

右下から////と左へ刺して普通は左から右へ\\\と戻ってたのですが、何段も同じところで折り返すと境目が目立つので、今回のベタ刺しは右から左へ////、そして*また右から左へ\\\\へ別の糸で*クロスステッチにしました
木の枝とか刺す時、楽で~す。
解るかしら?

ブラックワーク、遅れちゃった

Ann Dale 10

SH3801920002.jpg

半分は越えたけどこれからが大変

Ann Dale 9


上から二段目と三段目の部分です

二段目の中央の文字はまだですが、わりと順調に進んでます。
ひとつひとつのモチーフよりも周囲や段毎にのボーダーのほうが手ごわいです。

Ann Dale 8


毎日寒いですね、もっと寒くなるかと思うと憂鬱です(⌒~⌒)

昨日はおでかけがなかったので(タイヤを交換してないし)
1over1の文字のところと2段目のボーダーをしてました。




Ann Dale 7


二段目のモチーフ左側が完成。

真ん中は文字、少しずつ進める予定です。

ガ~ン間違い発見です

ゆっくりほどこう………………………

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
