

久しぶり


イロイロ忙しくて手が動いてませんでした。なので、ネタもなくてブログもストップしてしまいました(>_<)

昨日、Catさんのところでフレメの鳥のリースの話しが出て、頂いたのを早速刺してみました~。

お盆休み中なのでまだまだがんばりますわ♪~θ(^0^ )

フレメの鳥の額


やっと、額を買ってきましたが、二つしか手に入りませんでした

お取り寄せ頼んでます

とりあえず、青色でパチリ

フレメの鳥 青色バージョン完成

完成です。渋い感じですが、これも素敵ですね!!
フレメ

フレメのとり 赤バージョン


私も黄色に加え、赤も完成です。

青は糸待ちです

うふ作品展に間に合いそうです

フレメ3と…



できてました
日曜日にコーチャンフォーに行って額を見てきたのだけど、気に入ったのがなかった~、面倒がらずに額縁屋さんにいけばよかった

Annickさんも遅れずについていってます

プロフィール

Chokoria

Author:Chokoria
クロスステッチを楽しんでいます

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
